そろばん教室休校延長のお知らせ

お知らせ

新型コロナ対策に関するそろばん教室休校延長のお知らせ  
 
 5月6日までの緊急事態宣言も、さらに延長される見通しになってきました。キッズ珠算会としましては、お子様の安全と今後の感染状況を注視して、次の対応をとることにしましたのでお知らせします。お子さまにとっては、学校も休校ですが、長期間のお休みでそろばんを忘れないよう、家庭でそろばん練習を続けていただくことをお願い致します。
今後のお知らせ
(1)休校について
 □対象教室  キッズ珠算会のすべての教室、
 □休校期間  5月7日(木)~5月 15日(金) 
      六甲道教室徳井教室甲南山手教室宝塚南口教室は5/31まで閉館のため休講になります。      
 □再開予定  5月16日(土)から再開する予定ですが、今後の状況により、さらに
  延長する場合には、ホームページとLINEにてお知らせします。
 
(2)オンライン授業についてのお願い
 キッズ珠算会では、4月18日よりオンライン授業を開始しています。今回の5月の休講と、さらにこれまで休講した分を含めて、オンライン授業で振替を受講していただくことが出来ますのでご利用ください。尚、オンライン授業についての申し込みは、すべてLINE公式アカウントを登録していただいてから、LINE公式アカウントで受け付けています。すでに無料体験を受講された方は500名を超えていますが、オンライン授業の詳細はLINE公式アカウントに詳しく載せますのでよろしくお願いします。
(3)5月7日以降のオンライン授業の日程について、
これまでのオンライン授業については、明日5月2日で一旦終了して、今後の5月7日以降の日程については、5月2日にLINE公式アカウントでお知らせします。
 □お問合せ  TEL 078-802-6555  キッズ珠算会本部  営業時間10:00~18:00
  *5/3~5/6までは事務対応はお休みになりますので、5/7以降にお願いします。
5/16以降の上記4校以外の教室の対応につきましては5/14木曜日までに決定し、このホームページのお知らせならびにキッズ珠算会LINE公式アカウントにて配信させていただきます。
 
                            以上