5/16からのそろばん教室再開のお知らせ

お知らせ

5/16からのそろばん教室再開のお知らせ
新型コロナの影響による全国の緊急事態宣言も一部地域では規制解除になり、ようやく回復の兆しがみえてきました。
全校休校以来、大変ご迷惑をおかけしてまいりましたが、キッズ珠算会では、一部の教室を除き通常授業を再開させることになりましたのでお知らせします。
先月より開始しましたオンライン授業は今後も継続して実施します。別途のお知らせとなります。
(休会中に通常授業の振替のみをとることは規約上できませんのでご注意ください)
通常授業再開のお知らせ
□対象教室 次の教室をのぞく全教室
 *引き続き休校する教室・・・六甲道、徳井、甲南山手、塩屋、宝塚南口の各教室
*宝塚南口教室は5/26火曜日から再開が決定しました!
*六甲道教室は6/3水曜日から再開が決定しました!
   *6/7まで休校の教室 ・・・・妙法寺教室
□再開開始日 5月16日(土)から再開します。
□授業日時  これまで通りの時間割です。
授業にこられるときの注意
  1. マスクを着用のこと
  2. 風邪のような症状(発熱、せき、はな水などの症状)のある方は出席を控えてください。
  3. 入室のさいに、アルコールや石鹸で手指をきれいにしてから入室してください。また各自かならず自分のハンカチをもってきてください。
  4. 可能なかぎり、席の間隔を空け、換気にも心がけて授業に備えます。
 
◎お問合せ TEL 078-802-6555 キッズ珠算会 
営業時間(16日より)10時~19時、土曜日 9時半~18時