西神南教室の移転について(2021年1月より)

教室案内

西神南教室移転のお知らせ 
今年8月に現在の西神南教室に移転したばかりですが、現在の教室が使用できなくなりました。再度新年から移転することになりました。皆様には大変ご迷惑をおかけします。
 新教室はスーパーマルアイのとなりのいぶき東フレア集会所をお借りして授業を行います。、現在の教室同様、井吹台東小学校の近くの集会所です。また、毎月教室の予約をする制度ですので、お時間なども月ごとに変わってしまう可能性があります。申し訳ありません。
尚、担当講師についてはこれまで通りで変更ありません。会館の空き時間で授業時間が下記のように変更になっていますので、変更の場合はクラス変更届をご提出ください。すでに生徒様にはお手紙をお配りしております。添付の変更届をお使いください。お願いします。
1月のクラスの一覧表についてはこのお手紙と一緒にお渡ししています.
また、下部の予定表のリンクをクリックしてご参照ください。             
 
 ★新教室                     
 (住所)神戸市西区井吹台東町4-20-1 
いぶき東フレア集会所    
・井吹台東小学校徒歩すぐ、いぶき幼稚園のならび
・スーパーマルアイの隣り
 
 ★移転スケジュール
    〇1月5日(火)以降の授業から新教室に移転します。
    〇担当講師に変更はありません。授業日も同じです
 ★1月のスケジュール
西神南教室 令和3年(2021年)1月利用予定表