2021クリスマスオンラインカップの結果

お知らせ

2021年クリスマスオンラインカップは12/18土曜日16:30より開催されました。
総勢71名(欠席1名)のご参加のもと、読上げ暗算予選、読上げ算予選、フラッシュ暗算、読上げ暗算決勝、読上げ算決勝とすすみましたが、決勝で入賞者がなかなか決まらず19時を回ってから結果発表と閉会となりました。ご家庭のご都合のため退出された方や、オンラインによるWifiの不都合で思うような結果を出せずに終わられた方もいらしたと思います。何分初めての試みで不手際がたくさんありましたが、それを超える生徒の皆様の熱意と集中力に圧倒されました。予想を超える正解が続いたことが決勝に時間をとった理由でもあったのです。
今回は読み上げ暗算と読み上げ算の1位から10位までの方(のべ20名)の発表に加え、予選での成績が各学年のトップ3に入った方を発表し、決勝の優秀者には楯を、予選の優秀者には賞状をさしあげることになりました。お渡しするのは1月の後半になりますが、教室の先生から教室のみんなの「おめでとう!」のシャワーを浴びながらお渡しすることになりました。

 


以上
頑張ったみんなに、「おめでとう!そしてメリークリスマス!」
2021クリスマスオンラインカップ実行委員会