「2021年 夏の特別講習」のお知らせ

キャンペーン

夏休みの期間中、次の日程で10日間の「2021年 夏の特別講習」を、キッズ珠算会の各教室で実施しますので、ご参加をお待ちしています。
また、コロナ禍の影響や遠方のため通えない方は、ご自宅からオンライン受講も出来ますのでお問い合わせ下さい。
 
◆ 日程
7/19(月)~8/31(日)の間の10日間
※こちらの2021 夏の特別講習日程表(予定)をご覧下さい
※お休みされた場合、他の授業日、または他の教室に振替可能です。(無料)
 
◆ 受講料
8,000円(教材費、消費税込み)
※そろばんをお持ちで無い方には、無料で貸出させていただきます。
 
◆ 対象
幼児、小学生、大人
※ただし、幼児については以下項目が出来ることが、そろばんを始める上で必要です。
また、幼児向けのそろばん教材もありますので、ご心配な方はご相談下さい。
(1)0~9の数字が書けること
(2)1+9、2+8など、10の分解が理解出来ること
(3)1+4、2+3など、5の分解が理解出来ること
 
◆ 教室
全教室で受講いただけます。
お近くの教室からお選びください。
 
◆ オンライン受講
コロナ禍の影響や遠方のため通えない方は、ZOOMでのオンライン受講が可能です。
詳しくはお問い合わせ下さい。
 
◆ 特典
「夏の特別講習」受講後、9月からご入会の場合、オリジナルそろばんバッグをプレゼント!
また、入会金(5,500円)を半額とさせていただきます。
 
◆ その他
・7/19(月)以降、途中からの受講も可能です。その場合は受講料もお安くなります。
・曜日や期間により、複数の教室を併用で受講いただくことも可能です。
・対面授業とオンライン授業の併用も可能です。例えば、旅行や帰省先からオンラインで授業を受けることも可能です。
・教室によっては、定員に達して受講いただけないクラスもございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
 
◆ お申込み
お電話、フォームよりお申込みください。
TEL:078-802-6555
WEB:こちらのお問い合わせフォームからお申込みください。