春の特別講習のご案内

お知らせ

今年は3月18日~25日を前期、4月1日から4月8日を後期とし、各3日間で予定を組んでみました。
授業日数の加減で前後期を組めない教室もあります。表をご参照の上お申し込みください。
日程
 
※こちらの2024の特別講習日程表をご覧下さい
※お休みされた場合、他の授業日、または他の教室に振替可能です。
 
受講料
無料 (教材費魚の場合500円、消費税込み)
※そろばんをお持ちで無い方には、無料貸出
 
対象
幼児、小学生、大人
※ただし、幼児については以下項目が出来ることが、そろばんを始める上で必要です。
また、幼児向けのそろばん教材もありますので、ご心配な方はご相談下さい。
(1)0~9の数字が書けること
(2)「1あれば9で10になる、2ならばあと8で10になる」など、10の繰り上がりが指を使わずに理解出来ること
(3)「1あれば4で5になる、2ならばあと3で5になる」など、5の分解が指をつかわずに理解出来ること
 
教室
キッズ珠算会の全教室で受講いただけます。
お近くの教室からお選びください。
 
特典
「春の特別講習」後、4月から入会の場合、(初回月は日割り計算します)オリジナルそろばんバッグをプレゼント!
さらに、入会金(5,500円)が50% OFF
 
その他
・3月中に3回受講して、4月からすぐ入会することも出来ますのでお問合せ下さい。
・曜日や期間により、複数の教室を併用で受講することが可能です。
・教室によっては、定員に達して受講いただけないクラスもございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。
 
お申込み
お電話、フォームよりお申込みください。
TEL:078-802-6555
WEB:こちらのお問い合わせフォームからお申込みください。