LINE公式アカウントからの欠席、振替連絡の変更のお知らせ

お知らせ

【LINE公式アカウントからの欠席、振替連絡の変更のお知らせ】
これまで電話連絡と連絡帳で受け付けていた欠席、振替連絡について、5月からはLINE公式アカウントでも連絡を可能とするようになります。(電話と連絡帳は今後も使えます)
なお、営業時間外には返信することはできません。営業時間内の返信までお待ちください。
(申込方法)
①授業の前日までに、LINE公式アカウントからフォーマットに従って、欠席・振替の連絡を申し込む。
②平日10時~18時の間に振替の確定か否かの確認の返信をします。返信後の確定となります。
③これまで通り電話、連絡帳によりご連絡いただくこともできます。
なお、当日の振替についてはなるべく避けていただき、LINEでなくお電話のみの受付になります。
(ご注意)
今回新しくLINE公式アカウントを使えるようになったのは欠席と振替の連絡のみです。
入会、退会、休会、クラス変更についてはこれまで通り、電話でお願いします。
電話での受付の後、届け出用紙は提出していただく手順となります。
 
【欠席フォーマット】
①お通いの教室

②生徒氏名
③欠席する日(曜日)と開始時間
④理由(なくても可)
【振替フォーマット】
①お通いの教室
②生徒氏名
③欠席の日(曜日)と開始時間
④振替希望日(曜日)と開始時間
*振替は月2回まで、2か月以内にお願いします。
*満席などで振替ができず、お断りする場合もありますので、確定のLINEの返信にご注意ください。
キッズ珠算会事務局